サービス

レンタルサーバーのWADAX NO!と言わないWADAXのサポート サポート方針・ご提供サポートについて

WADAXでは、かねてよりサポートNo1を目指すホスティング事業者として、お客様への「ホスピタリティ」を第一にサービス提供に取り組んでおります。

具体的には初心者のお客様でもご満足いただけるよう、お客様と一緒に各種ご不明点を解決できるようご案内をします。

ご案内例 1: メールアドレス設定や、ホームページ公開の手順は?

お電話での問い合わせをいただいた際、メールアドレス作成・メールソフト設定およびFTP設定などの各種画面操作をひとつひとつお客様と一緒に設定をご案内いたします。

ご案内例 2: 他社から乗換での具体的な手順は?

ホームページやメールアドレス等の乗換手順を、具体的な方法を説明しながら、順を追ってご案内いたします。

ご案内例 3: インターネットに接続ができないのだが?

ご契約のドメインでのホームページやメール利用ができない場合は、弊社へのお問合わせとなり、インターネット接続できない事はご利用環境に起因します。

しかしながら、ご利用のプロバイダ様の連絡先などをサイト検索し、ご相談いただく際の内容をご案内いたします。

オンラインマニュアル

上記の例につきましては、弊社サイトのマニュアルでも手順をご案内しております。

マニュアル

ページTop

Copyright (C) 2000- GMO CLOUD K.K., all rights reserved.