WADAX
おたすけ
クラウドサーバー ASSIST CLOUD SERVER

安心のサポート&マネージドサービス。AWS基盤のクラウドサーバー

AWS基盤 SLA99.9% IPS&DDoS対策 ウイルス/マルウェア対策 無料WAF搭載 SSL持ち込み可能 リソース増強・拡張 仮想専用環境 40以上の標準機能 土日祝も無料サポート
初期費用0円・月額定額制30日間無料トライアル

中小企業やシステム管理者が少ない企業におすすめ。
高品質かつセキュアなインフラ環境を持つAWSを定額料金でレンタルサーバーのようにご利用いただけます。
セキュリティにこだわりを持ったWADAXが選定した充実のセキュリティ機能を標準搭載。
運用保守をWADAXにて代行するマネージドサービス付きで、クラウドサーバーやAWSの知識がなくても安心です。
脆弱性対応や24時間監視・復旧など、サーバー運用をアウトソースして運用保守コストを削減できます。

特長FEATURE

長年の実績にもとづき
安全・快適さを追求

世界的に信頼が厚いインフラ基盤であるクラウドサービスのAWSをどなたにも安全・快適にご利⽤いただけるようサービス設計。AWSの⻑所を活かしながら、Webサイトや業務システムに必要なセキュリティ対策を施しています。
また、マネージドプランでは、AWSを利⽤する上で必要なOSやミドルウエア管理といった煩雑な管理業務をきめ細かく代⾏することでお客さまの運⽤負担を軽減します。
脆弱性対応や24時間監視・復旧といったサーバー保守もアウトソースできるので、これまで不安だったサーバーの運⽤や、セキュリティ管理、不正アクセス対策をはじめ、⽇々追われる新しいパッチやアップデートの適⽤、それにサーバー障害時の対応なども、マネージドプランですべて対応いたします。

高品質なITインフラに
万全のセキュリティを

障害時でもサーバーが稼働し続ける⾼可⽤性と⾼⽔準なセキュリティ品質を持つAWSに、安全性にこだわり続けてきたWADAXが考える万全のセキュリティ対策を施しました。
Webサイトや業務システムに必要なセキュリティ対策機能をマネージドプランパッケージとして標準搭載。安⼼・安全なサーバー運⽤に⽋かせないセキュリティ機能をはじめ、基本的なウイルス対策はもちろん、最近被害が多発しているマルウェア対策も完備しています。
さらに、オプション(有償)によりセキュリティを強化することもできます。

各種作業・
データ移行も
WADAXにお任せ

各種作業・データ移行を弊社で実施させていただく代行サポートサービスです。お客さまのご希望にあわせて柔軟に対応。お客さまの負担を軽減します。

使いやすい管理画面
充実のサポート体制

「WADAX おたすけクラウドサーバー」マネージドプランでは、世界で38万台以上のサーバーに搭載されているコントロールパネル「Plesk」を採⽤。直感的に操作できるコントロールパネルを使ってレンタルサーバーと同じ感覚でコンテンツ管理を⾏っていただけます。
さらに、充実のサポートやマネージドサービスをご利用いただくことで、安心安全なサーバー運用を実現できます。
また、定額料⾦制なので、従量課金制のような⾼額請求の⼼配がなく、安心してご利⽤いただけます。

Red Hat Enterprise Linux標準プラン

WADAX おたすけクラウドサーバーのRed Hat Enterprise Linux標準プランで は、長期サポートが魅力の企業向けOSをご利用いただけます。
さらに、当プランでは本来有償のOSサポート費用と延長サポート費用を無償でご提供します。


利用料金が
定額で安心

まずは30日間
無料トライアル運用可能!

すべてのプランへ
スナップショット
適用

料金・仕様 PRICE / SPECIFICATION

マネージドプラン
初期構築が不要で安心
マネージドサービス付き
セルフプラン
必要な機能やサーバー設定を
⾃由にカスタマイズできる
ご利用料金 初期費用 0
月額費用 32,395円〜 21,945円〜
基本スペック OS RHEL 7、RHEL 8
AlmaLinux 8
CPU(バーストあり) 2vCPU〜8vCPU
メモリ 4GB〜32GB 2GB〜32GB
ディスク容量 SSD100GB
バックアップ 500GB 有償オプション
スナップショット 標準
グローバルIPアドレス 1個
月間データ転送量 1TB
リージョン アジアパシフィック(東京)
サーバーセキュリティ ファイアウォール 標準で
セットアップ済み!
標準
DDoS保護
ウイルス/マルウェア対策/不正プログラム対策 有償オプション
Webレピュテーション
IPS / IDS(侵入防御)
Webセキュリティ WAF
メールセキュリティ メール向けウイルス対策
迷惑メールフィルター
サポート サポート時間 平日午前9時〜午後10時 土日祝午前9時〜午後6時
電話サポート 標準
メール、チャットサポート
マネージドサービス 監視復旧・運用保守(24時間365日) 標準 有償オプション
  • ※ 価格はすべて税込みです。
  • ※ インボイス制度対応による税端数処理の変更に伴い、税込のご請求総額にずれが出る可能性があります。

\ まずは、30日間無料トライアル /

無料トライアルお申し込み

プラン紹介 PLAN

40種類以上の機能を標準搭載。
安心を追求したマネージドプラン

40種類以上の機能をパッケージとして標準搭載。⼿軽なコンテンツ管理や安⼼・安全なコンテンツ運⽤に⽋かせないセキュリティ機能を多数搭載しています。
不正アクセスや攻撃を防御するIPSやDDOS対策はもちろん、メール/Webサーバーを保護する基本的なウイルス対策(スキャン&駆除)と迷惑メールフィルター、最近被害が多発しているマルウェア対策も完備。WAFによるアプリケーション保護に、データを保護するバックアップ機能も備えています。
さらに、お客さまのご希望によりセキュリティや利便性をさらに強化するオプション(有償)を10種類以上ご⽤意しております。

コントロールパネル(Plesk)
無料SSL証明書(Let's Encrypt)
バックアップ
WordPress管理ツール
WAF
ウイルス/マルウェア対策
ウェブメール/迷惑メールフィルター
IPS/DDos対策

\ まずは、30日間無料トライアル /

無料トライアルお申し込み

自由に選べるセルフプラン

お客さま⾃⾝で必要な機能やサーバー設定を⾃由にカスタマイズできるプランもご用意しています。初期費⽤なし&定額料⾦で、AWS基盤のAmazon Elastic Compute Cloud(Amazon EC2)を利⽤できます。
ミドルウエア構築から始めて自由にカスタマイズしたい方におすすめです。また、root権限を持ちながらコントロールパネル(Plesk)で簡単に運用したい場合など、柔軟に対応できます。
オプション(有償)により、監視・復旧など一部の保守対応をアウトソースし、コストを削減することもできます。

\ まずは、30日間無料トライアル /

無料トライアルお申し込み

拡張オプション EXTENSION

AWSのよさを最⼤限活かす
⾃由⾃在のサーバーリソース増強

WADAXおたすけクラウドサーバーでは、AWSの魅⼒の1つであるサービスの伸縮性を兼ね備えています。
プラン変更によるサーバースペックのグレードアップ/ダウンやディスク容量追加をはじめとするリソース増強など、お客さまのビジネスの成⻑に合わせた計画的なサービス増強や拡張ができます。その他にも予想外のアクセス集中による負荷を軽減するための備えをすることが可能です。

オプション項目 初期費用 月額費用
EC2 プラン変更 1インスタンスごと 3,300 基本プランに準ずる
EC2 ディスク容量追加 100GBごと 0 3,300
EC2 バックアップ容量追加 100GBごと 0 1,100
EC2 データ転送追加 100GBごと 0 3,300
1TBごと 0 27,500
EC2 グローバルIPアドレス追加 1個ごと(最大5個まで) 0 1,100
同一VPC(他のEC2と同じVPCに所属させる) 1インスタンスごと 5,500 0
  • ※ 価格はすべて税込みです。
  • ※ インボイス制度対応による税端数処理の変更に伴い、税込のご請求総額にずれが出る可能性があります。
  • ※ EC2とは、Amazon EC2は「Amazon Elastic Compute Cloud」の略称であり、AWS上に構築する仮想サーバーのことです。

データベースの拡張

データベースサーバーを利用したいが、保守運用はしたくないそんなあなたにおすすめ。
運用保守をWADAXにて代行するマネージドサービス付きで、セキュリティアップデートなどの煩わしい作業もWADAXにおまかせできます。また、標準で自動バックアップを提供しているため障害など万が一の際にも安心して備えられます。

コンテンツの高速配信

Amazon CloudFrontを利用した、コンテンツ配信ネットワーク(CDN)サービスです。
世界中のエッジロケーションで構成されるネットワークを利用して、高いセキュリティと可用性を実現し、Webコンテンツを高速かつ安全に配信します。

No!と言わないWADAXのサポート

お客さまに感動を与えるサポートを提供したい。創業時から変わらない信念は、
「No!と言わないサポート」というDNAとして強く受け継がれています。
ホスピタリティあふれるサポート対応は、365日無料提供。
土日祝日でも、「お客さまの困った」を全力でサポート対応いたします。

\ まずは、30日間無料トライアル /

無料トライアルお申し込み
PAGE TOP