こだわり FEATURE

レンタルサーバーはWADAX
私たちは、「安全性」と「サポート力」の高いサーバーをご提供し続けます。

なぜ、安全性とサポート力?SAFETY AND SUPPORT SYSTEM

サーバーを選ぶ時、何を基準に選んでいますか?
速さや処理能力、価格、機能性、容量、強固さ、サポート力など。
考えるべきポイントはたくさんあります。

その中で、私たちWADAXのスタッフは「安全性」と「サポート力」にこだわり続けています。
「お客さまに安心してビジネスをしていただきたい」という思いからです。

お客さまの大切なデータをお預かりするからこそ、安全なサーバーをご提供する。
お客さまがサーバーについてお困りの場合、1番の解決者になる。

これが、私たちWADAXが最も大切にしている「こだわり」です。

安全性の実現

WADAXのレンタルサーバーは、セコム不正侵入検知防護システム(IPS)を標準装備。
インターネット上の脅威である不正アクセスを有人で監視・検知し、お客さまの大切なデータをお守りします。

他人のシステムを不正な手段で操作したり不正に機密情報を入手するハッキング、悪意をもって他人のコンピューターのデータやプログラムを盗み見たり、改ざん・破壊などを行うクラッキングなどの「サービスを侵害する乗っ取り」や、大量の無意味なデータを送りつけるなどしてサーバーに意図的に負荷をかけ、サービスを正常に提供できなくするDoS攻撃などの「サービス不能攻撃」から、24時間365日お守りしています。


ハッキング

不正改ざん・破壊

データの盗聴

DoS攻撃

SSL証明書


SSL証明書をご利用いただくことにより、サービス申し込みやショッピングには欠かせないクレジットカード番号などを暗号化して守ります。暗号化されているためインターネットの途中で傍受されても内容を解読されることがなく、安心してご利用いただくことができます。


WADAXを支える
強固な環境

耐震・耐火・防犯に優れたデータセンターにサーバーを設置。安心・信頼をみなさまへお届けしています。データセンター内にはWADAXのスタッフが常駐し、サーバーを常時監視。万が一のトラブル時にも早急に対応できる体制を整えています。

サポートNo.1への
取り組み

WADAXでは、サポートを超えた「ホスピタリティ」を常に心がけています。多くのお客さまに「NO! と言わないWADAXのサポート」の良さを実感いただけています。

お客さまからの問い合わせを受けるコールセンターには、サポートサービス業界で世界最大の組織である、「ヘルプデスク協会(HDI : Help Desk Institute、HDI-Japan)」で「サポートスタッフ国際認定資格(※1)」を取得したプロフェッショナルなスタッフも在籍しており、サポート品質レベルの向上に日々取り組んでいます。

HDI国際認定サポートセンターアナリスト
HDI Certified Support Center Analyst

  • 2014年9月取得:CH事業推進部 森山
  • 2016年5月取得:CH事業推進部 竹村

どんなお問い合わせにも可能な限りお応えするのが、WADAXが誇るサポート力です。

  • メールアドレスは作成できたがメーラーへの設定がわからない。
  • ホームページ公開の手順を教えてほしい。
  • 他社から乗り換えをしたいので、具体的な手順を教えてほしい。
  • インターネットに接続ができないので助けてほしい。

0120-504-746

平日9:00-22:00 / 土日祝9:00-18:00

音声案内により、各担当窓口へお繋ぎします。

ドメイン・料金・ご契約後の各種お手続きのお問い合わせ
音声案内の窓口番号は[①]です。

技術的なお問い合わせ
音声案内の窓口番号は[②]です。

PAGE TOP