サポート

レンタルサーバーのWADAX サポートについて

365日無料サポート

※ お電話窓口混雑に関するおわび ※

お問い合わせが集中しているため、お電話の混雑とメールでの回答に時間を要してしており、
お客さまにはご迷惑をおかけしておりますこと、おわび申し上げます。

平日は終日混み合う時間帯が続いておりますが、土日祝日は比較的つながりやすくなっておりますので、
恐れ入りますがお電話つながらない場合は、時間帯や日を変えてのお問い合わせをお願いいたします。

お電話の混雑状況

なお、「送信メール/受信メール未着」、「SSL証明書/SSLキャンペーン」に関する
お問い合わせにつきましては、下記のFAQをご用意しておりますので
ご参照の上、ご不明点がございましたらお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

SSL証明書に関する質問はこちら

送信メール/受信メールの未着についてはこちら

※営業時間外のお問い合わせは、障害発生時など緊急連絡にご利用ください。
個別のご利用状況やサービスにつきましては、上記の営業時間内でご対応させていただきます。

大切なお知らせ

各種お手続き

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お支払い方法変更をご希望の方。

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※各種お手続きや作業代行のご依頼は、
平日9時〜17時で対応させていただいております。
土・日・祝日、および夜間はお休みとなりますので、
何卒ご容赦くださいませ。
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