お客さまがサーバーについてお困りの場合、1番の解決者になる。これが、私たちWADAXが大切にしている「サポート力」です。
お正月やお盆期間中も、365日無料サポート。携帯電話からも通話無料です。
日頃よりWADAXをご利用いただきありがとうございます。
当サポートにおきまして、お客さまから多くお寄せいただくご質問やお問い合わせ内容に関するサポートページをご案内いたします。
お問い合わせの前にぜひご確認ください。
ご契約情報・お支払い方法を変更する
アカウントマネージャーにログインに関する内容は、こちらのFAQをご覧ください。
アカウントマネージャーの各種お手続き方法はアカウントマネージャーご利用ガイドをご覧ください。
ご利用中のお客さまの、オプション追加やプラン変更などは下記のフォームよりご依頼ください。
(オプション追加・プラン変更・SSLお申し込み・ドメイン契約・パスワード初期化など)
お電話でのお問い合わせはもちろん、お問い合わせフォームやチャットサポートからもお気軽にお問い合わせください。
※ お問い合わせ内容によってはお時間をいただく場合もございます。
0120-504-746
受付時間:24時間365日
スムーズにご案内させていただくために、音声ガイダンスにそって必ずご希望の窓口をご選択ください。
WADAXでは、サポートを超えた「ホスピタリティ」を常に心がけています。多くのお客さまに「NO! と言わないWADAXのサポート」の良さを実感いただけています。
お客さまからの問い合わせを受けるコールセンターには、サポートサービス業界で世界最大の組織である、「ヘルプデスク協会(HDI : Help Desk Institute、HDI-Japan)」で「サポートスタッフ国際認定資格(※1)」を取得したプロフェッショナルなスタッフも在籍しており、サポート品質レベルの向上に日々取り組んでいます。
HDI国際認定サポートセンターアナリスト
HDI Certified Support Center Analyst