障害情報 【重要】新型コロナウイルスに伴う電話窓口営業時間変更について

WADAXのサポート窓口 CUSTOMER SUPPORT

お客さまがサーバーについてお困りの場合、1番の解決者になる。これが、私たちWADAXが大切にしている「サポート力」です。
お正月やお盆期間中も、365日無料サポート。携帯電話からも通話無料です。

お問い合わせの前に BEFORE INQUIRY

日頃よりWADAXをご利用いただきありがとうございます。
当サポートにおきまして、お客さまから多くお寄せいただくご質問やお問い合わせ内容に関するサポートページをご案内いたします。
お問い合わせの前にぜひご確認ください。

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お問い合わせ CONTACT US

お電話でのお問い合わせはもちろん、チャットサポートやお問い合わせフォームからもお気軽にお問い合わせください。

0120-504-746
平日 9:00-22:00 土日9:00-18:00

営業時間外のお問い合わせ

※営業時間外のお問い合わせは、障害発生時など緊急連絡にご利用ください。個別のご利用状況やサービスにつきましては、上記の営業時間内でご対応させていただきます。

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サポートNo.1への
取り組み

WADAXでは、サポートを超えた「ホスピタリティ」を常に心がけています。多くのお客さまに「NO! と言わないWADAXのサポート」の良さを実感いただけています。

お客さまからの問い合わせを受けるコールセンターには、サポートサービス業界で世界最大の組織である、「ヘルプデスク協会(HDI : Help Desk Institute、HDI-Japan)」で「サポートスタッフ国際認定資格(※1)」を取得したプロフェッショナルなスタッフも在籍しており、サポート品質レベルの向上に日々取り組んでいます。

HDI国際認定サポートセンターアナリスト
HDI Certified Support Center Analyst

  • 2014年9月取得:CH事業推進部 森山
  • 2016年5月取得:CH事業推進部 竹村
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