サポート

レンタルサーバーのWADAX サポート お電話でのお問い合わせについて

対応時間中はいつでもお待ちしております。お気軽にお電話ください。

お電話の混雑状況

弊社カスタマーサポートではつながるレンタルサーバーとして、お問い合わせのお電話に対応するサポートメンバーの品質向上や拡充と応答率の維持/向上を重要対応とさせていただいております。

※「つながりやすい」、「普通」とご案内している時間帯であっても、日々のお電話の混雑状況によってはお待ちいただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。

つながりやすいつながりやすいふつうふつうつながりにくいつながりにくい

2018年08月時点

  9時~ 10時~ 11時~ 12時~ 13時~ 14時~ 15時~ 16時~ 17時~ 18時以降
平日 ふつう つながりにくい ふつう ふつう ふつう つながりにくい つながりにくい つながりにくい つながりにくい ふつう
土日祝 つながりやすい つながりやすい ふつう ふつう ふつう つながりやすい つながりやすい つながりやすい つながりやすい  

※10日および25日の近辺は、弊社請求タイミングの関係上、お電話が混み合う可能性がございます。

0120-963-388 [平日]午前9時~午後10時 [土日祝]午前9時~午後6時

ページTop

Copyright (C) 2000- GMO CLOUD K.K., all rights reserved.