サポート
  • お知らせ
  • 高速Web表示(HTTP2)対応開始のお知らせ

お知らせ

レンタルサーバーのWADAX お知らせ専用高速Web表示(HTTP2)対応開始のお知らせ

2018.04.23

平素はWADAXのサービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

この度、WADAX専用サーバーにおきまして、高速なWeb表示を実現する「HTTP/2」対応を開始いたしました。
HTTP/2は、Webサイトの従来の通信プロトコルであるHTTP/1.1を強化し、
. 表示速度の高速化を実現する通信プロトコルです。

Pleskを搭載した2018年4月23日以降に新規利用開始するサーバーについて、
HTTP/2を標準設定(無償)してご提供しますので、
お客様側でサーバーをHTTP/2を利用するための特別な手続きや設定変更は必要ありません。

それ以前に利用開始したサーバーで未設定の場合は、設定代行サービス(有償)で作業を承っておりますので、
カスタマーサポートまでお問い合わせ下さい。

HTTP/2対応の詳細については、下記もご参照くださいませ。

高速なWeb表示(HTTP/2対応)について
また、WebサイトをHTTPSで表示させるためには、SSL証明書オプションが必要となります。
SSL証明書については下記URLもご参照ください。

これからも快適なサービスのご提供に努めてまいります。 今後ともご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

PAGE TOP