サポート
  • お知らせ
  • ミステリーコール調査結果について

お知らせ

レンタルサーバーのWADAX お知らせ ミステリーコール調査結果について

2015.11.17

平素はWADAXをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

この度弊社カスタマーサポートのサービス品質向上のため、
第三者機関によるミステリーコール調査を実施いたしました。

(※1)ミステリーコールとは:コールセンターへお客様を装った調査員が実際に電話をして サービス品質の評価をするもの。
(弊社サポートスタッフに調査をする旨を通知せずに実施しております)

その調査の結果、WADAXの電話サポートは2年連続No1、全評価項目にてNo1を独占致しました。

WADAXサポート2年連続No.1!

詳細は以下のサイトをご参照ください。

サポートNo.1への取り組み

ミステリーコール調査結果

今後より一層、弊社カスタマーサポート内にて課題改善に努め、
「サポートNo.1」の取り組みを実施して参ります。

PAGE TOP