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レンタルサーバーのWADAX サービス NO!と言わないWADAXのサポートについて

サポートNo.1への取り組み

お客様アンケート結果からのサポートお客様満足度99%、解約率1%

WADAXでは、「お客様に感動を与えよう!」という強い精神のもと、サポートを超えた「ホスピタリティ」を常に心がけています。サポートに対するお客様アンケートを行った結果、約99%のお客様が「NO! と言わないWADAXのサポート」の良さを実感されています。

ほんの一部ではございますが皆様からいただいたアンケートの集計結果についてご紹介します。
(2013年8月時点の結果となります)

Q. 電話やメールサポートについて、どの程度満足していますか?

大変満足:33%、満足:46%、普通:20%

お客様アンケート結果を基に、約80%のお客様に「大変満足」「満足」と回答いただきました。

「普通」と回答いただいたお客様も合わせると、約99%のお客様にサポートの良さを実感いただきました。

Q. 選ばれた理由をお聞かせください

サポート:42%

電話サポートや信頼性、評判が良い、といった「サポート面」がトップとなっております。

WADAXは「つながるレンタルサーバー」として、365日無料・電話応答率平均92.4%(2014年度)の電話サポートを行っております。

トラブル発生時等、いざという時にも心強いサービスを心がけておりますので安心してご利用頂けます。

電話の応答率についてはこちら

Q. WADAXを知ったきっかけは何ですか

WADAXのバナーを見て:16.4%、友人・家族から勧められた:12.6%

最も多いのが「レンタルサーバー比較サイト」で、サポート面セキュリティの高さなどが評価され、ランキング上位サーバーとして紹介されています。

いわゆる「クチコミ」となる
「友人・家族」「取引先」「代理店」3項目の合計が約3割という結果となっております。

レンタルサーバーはどこを選んだらいいの? とお悩みのお客様、WADAXを是非ご検討ください。

より詳細なサポートへの取り組みはこちら

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