障害情報
2022.02.23
平素は弊社サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
2022年02月23日頃より、弊社メールアドレス「info@wadax.ne.jp」以外のメールアドレスから
不特定多数のメールアドレス宛てに、大量の迷惑メールが送信されていることを確認いたしましたが、
こちらは弊社からお送りしたメールではございません。
■メール例
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お客さま各位
平素より、弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
「***お客様メールアドレス***」は2022> 」は2022年2月23日(火)から利用できなくなります。
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提供終了サービス
「***お客様メールアドレス***> 」
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サービス終了日時
2022年02月23日(火)23:59
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■以下の手順に従って、アカウントを再開し、削除を回避してください。
https ://www.wadax.ne.jp/login/******/
<http ://www.wadax.ne.jp.getwebmax.com/**********>
ご不明な点がございましたら、Wadax サポートセンターまでお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
お問い合わせは…Wadax ジャパンサポートセンター
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電話0120-022- 234(IP電話から075-252- 9370)
(平日10:00?22:00土・日・祝日10:00?17:00)
<mailto:メールsupport@m********> メールsupport@m********
http://twitter.com/m********
http://www.facebook.com/m********
サービスブランドhttp://www.m********/
******** インターネットルーティング
******** 専用サーバーFLEX
m********
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※安全のため、アドレスhttpsの箇所に半角スペースを入れております
上記メールは、WADAXご契約者様以外にも送られており、
弊社側での情報漏洩はないことを確認しておりますので、
不特定多数の宛て先に不正に送信された迷惑メールと考えられます。
そのため、メール本文のURLにはアクセスしないようお願い致します。
万が一、上記URLのページ内でメールアドレスのパスワード等を入力された場合は
早急に該当パスワードをご変更くださいますようお願い申し上げます。
お問い合せ・カスタマーサポート
E-mail info@wadax.ne.jp