障害情報
2021.11.01
平素は弊社サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
一部の専用サーバーご利用のお客様におきまして、上位ネットワークの機器故障により接続がしづらい状態が発生しておりましたが、現在は復旧しております。
ご利用中のお客様にはご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
専用サーバー
フルマネージド・マネージドをご利用中の一部のお客様
2021年10月31日 23時36分頃 ~
2021年11月01日 02時03分頃
上位ネットワークの機器故障が発生しておりました。
機器交換し現在は復旧しております。
電話番号 0120-504-746 (通話料無料)
受付時間 平日 9時~22時 / 土日祝 9時~18時
E-mail info@wadax.ne.jp
※携帯電話・PHSからもお気軽にお問い合わせ下さい。