HOME
ホーム
FEATURE
こだわり
SERVICE/PRICE
サービス・料金
サービス・料金 トップ
あんしんWPサーバー
トップ
料金・仕様
おたすけクラウドサーバー
トップ
料金・仕様(マネージドプラン)
料金・仕様(セルフプラン)
オプション価格表
データベースサーバーオプション
CDNオプション
専用サーバー
トップ
マネージドプラン
セルフプラン
料金・仕様
標準機能
オプション機能
オプション価格表
サーバー管理ツールPlesk
その他のサービス
ドメイン
SUPPORT
サポート窓口
サポート窓口 トップ
チャットサポートについて
マニュアル
よくあるご質問
サポート動画
あんしんWPサーバースタートアップガイド
障害情報
メンテナンス情報
REQUEST
資料請求
APPLICATION
お申し込み
ログイン
お知らせ
よくあるご質問
マニュアル
WADAX代理店制度
MENU
お申し込み
お問い合わせ
ホーム
こだわり
サービス・料金
サポート窓口
お申し込み
ログイン
お知らせ
よくあるご質問
マニュアル
WADAX代理店制度
サポート窓口 トップ
チャットサポートについて
マニュアル
よくあるご質問
サポート動画
スタートアップガイド
障害情報
メンテナンス情報
お問い合わせはお気軽に
0120-504-746
平日9:00-22:00 / 土日祝9:00-18:00
よくあるご質問
ご利用開始までの流れ
サポート
障害情報
【7/1】サポート窓口縮退営業のお知らせ
障害情報
レンタルサーバーのWADAX 障害情報
[復旧済み] 【7/1】サポート窓口縮退営業のお知らせ
2021.07.01
お客さま各位
平素よりGMOクラウドサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
本日社内システム障害により、会話途中に音声が途切れる状況や、
繋がりづらい状況が発生しておりますため、大変恐れ入りますが
午前11時30分をもちまして、電話窓口の営業を一旦終了とさせていただきます。
※システムが復旧いたしましたら再開いたします。
なお、メールサポートにつきましては、通常通り24時間受付しております。
------------------------------------------------------------------------
【メールでのお問い合わせ】
https://www.wadax.ne.jp/support/
※ご返信にお時間をいただく、もしくは翌営業日での返信の場合がございます。
------------------------------------------------------------------------
お客さまには、ご不便ご迷惑をおかけいたしますが、
何とぞ、ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
» Indexへ戻る
お気軽にお問い合わせください
サポート窓口
お見積もり
資料請求
ご利用開始までの流れ
よくあるご質問
WADAX代理店制度
お困りですか?
×
[チャット開始]ボタンでWADAX
チャットサポートが受けられます。
閉じる
チャット開始