障害情報
2020.10.22
平素は弊社サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
2020年10月22日より、専用サーバーをご利用の一部のお客様
(Active!Hunterのahex02.wadax.ne.jpをご利用のお客さま)におきまして、
メールの受信に不具合が発生しておりました。
現在は復旧しております。
ご利用中のお客様にはご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございません。
ahex02.wadax.ne.jp
2020年10/22(木) 02:00 ~2020年10/22(水) 13:26頃
Active!HunterでSSL証明書設定がされていないサーバに対してメール配送が失敗しておりました。
電話番号 0120-504-746 (通話料無料)
受付時間 平日 9時~22時 / 土日祝 9時~18時
E-mail info@wadax.ne.jp
※携帯電話・PHSからもお気軽にお問い合わせ下さい。