障害情報 【重要】新型コロナウイルスに伴う電話窓口営業時間変更について
サポート

障害情報

レンタルサーバーのWADAX 障害情報共用[障害中] グローバルサインのシステム障害について

2020.03.12

平素は弊社サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

クイック認証SSLや企業認証SSLを発行しておりますグルーバルサイン社にて
システム障害が発生しているため、ご利用のブラウザによっては
警告が表示される可能性がございます。
ご利用中のお客様にはご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございません。

 〇グローバルサイン社の障害情報
 https://alert-globalsign.com/?p=602

対象範囲

グローバルサイン社が発行したSSL証明書を利用したWebサイトへ
Internet ExplorerやFirefox等の失効確認をおこなっているブラウザでアクセスした場合、
システム障害の影響により、失効していない場合でも
画面上に警告が表示される可能性がございます。
Google Chromeは失効確認をおこなっていないブラウザのため、影響はございません。

 〇グローバルサイン社発行のSSL証明書一覧
 クイック認証SSL
 企業認証SSL
 EV SSL

発生日時

2020年3月11日 11時20分頃 から

原因

グローバルサイン社のシステム障害の影響

お問い合せ・カスタマーサポート

電話番号 0120-504-746 (通話料無料)
受付時間 平日 9時~22時 / 土日祝 9時~18時
E-mail  info@wadax.ne.jp

※携帯電話・PHSからもお気軽にお問い合わせ下さい。

PAGE TOP