障害情報 【02月20日】「メンテナンス作業のお知らせ」と記載された不正なメールについて
サポート

障害情報

レンタルサーバーのWADAX 障害情報すべて[復旧済み] コンビニ決済での入金確認処理遅延について

2017.11.29

平素は弊社サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

2017年11月27日15時頃より、お支払い方法「コンビニ決済」にて
お支払いをいただいておりますサーバー費用、オプション費用等に関しまして、
システム上に入金が反映されず、入金処理が遅延しておりました。

不具合が解消し、順次入金処理を行っておりますのでお待ちくださいませ。

ご利用中のお客様にはご迷惑をお掛け致し、誠に申し訳ございません。

対象範囲

お支払い方法「コンビニ決済」で、各種サービス費用をお支払いいただいておりますお客様

発生日時

2017年11月27日15時頃~2017年11月29日15時

原因

入金処理システム不具合

お問い合せ・カスタマーサポート

電話番号 0120-963-388 (通話料無料)
受付時間 平日 9時~22時 / 土日祝 9時~18時
E-mail  info@wadax.ne.jp

※携帯電話・PHSからもお気軽にお問い合わせ下さい。

PAGE TOP