障害情報
2017.11.29
平素は弊社サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
2017年11月27日15時頃より、お支払い方法「コンビニ決済」にて
お支払いをいただいておりますサーバー費用、オプション費用等に関しまして、
システム上に入金が反映されず、入金処理が遅延しておりました。
不具合が解消し、順次入金処理を行っておりますのでお待ちくださいませ。
ご利用中のお客様にはご迷惑をお掛け致し、誠に申し訳ございません。
お支払い方法「コンビニ決済」で、各種サービス費用をお支払いいただいておりますお客様
2017年11月27日15時頃~2017年11月29日15時
入金処理システム不具合
電話番号 0120-963-388 (通話料無料)
受付時間 平日 9時~22時 / 土日祝 9時~18時
E-mail info@wadax.ne.jp
※携帯電話・PHSからもお気軽にお問い合わせ下さい。