サポート

障害情報

レンタルサーバーのWADAX 障害情報プライベートクラウド[復旧済み] お客様ポータル管理サーバ の一時的過負荷につきまして

2017.09.22

平素は弊社サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

2017年9月22日、お客様ポータル管理サーバ(private-d.wadax.ne.jp)へ
アクセスできない状態が発生しておりました。

ご利用中のお客様にはご迷惑をおかけ致しました事、 深くお詫び申し上げます。

対象範囲

お客様ポータル管理サーバ(private-d.wadax.ne.jp)への一時的な接続できない状態や、
接続できた場合も仮想サーバーの設定変更などの操作が反映されない状態となっておりました。
なお、お客様のハイパーバイザーおよび仮想サーバーへの影響はございません。

発生日時

2017年9月22日07時00分頃から09時28分頃

原因

クラウド基盤管理サーバーの一時的な負荷が発生いたしました。

お問い合せ・カスタマーサポート

電話番号 0120-963-388 (通話料無料)
受付時間 平日 9時~22時 / 土日祝 9時~18時
E-mail  info@wadax.ne.jp

※携帯電話・PHSからもお気軽にお問い合わせ下さい。

PAGE TOP