障害情報 【02月20日】「メンテナンス作業のお知らせ」と記載された不正なメールについて
サポート

障害情報

レンタルサーバーのWADAX 障害情報すべて[復旧済み] 当社へのお問い合わせメールの配送につきまして

2013.12.06

平素は弊社サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

2013年12月06日早朝より、弊社サーバー側の高負荷の為、
お客様からのお問い合わせメールが正常に弊社側に配送されておりませんでした。

弊社お問い合わせフォーム、オプション・その他のご依頼フォーム 等から
弊社へメールにてお問い合わせ頂いておりますお客様には、
ご迷惑をお掛けいたしました事、深くお詫び申し上げます。

発生日時

 2013年12月06日早朝から12月07日2時30分
            

状況

弊社側で復旧に向け対応を進め、
2013年12月06日17時頃より徐々に弊社側へ配送されている事を確認しております。

弊社カスタマーサポートと致しましては、
基本、平日22時、土日/祝日 18時までのお問い合わせにつきましては、
当日中の回答を対応方針としておりますが、
本件の影響により、12月06日にお問い合わせ頂いた件につきましては、
12月07日以降に返信、各種設定の対応を行わせて頂いております。

※各種設定ご依頼、調査ご依頼につきましては、
   12月09日以降のご対応となります。

 
なお、当件は弊社アドレス(info@wadax.ne.jp)のメール受信の問題となりますため、
お客様ご利用サーバーに影響は御座いません。

ご迷惑お掛け致しますが、
何卒ご容赦賜ります様お願い申し上げます。

お問い合せ・カスタマーサポート

電話番号 0120-963-388 (通話料無料)
受付時間 平日 9時~22時 / 土日祝 9時~18時
E-mail  info@wadax.ne.jp

※携帯電話・PHSからもお気軽にお問い合わせ下さい。

PAGE TOP