障害情報
2012.11.26
平素は弊社サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
2012年11月26日 04時46分頃から、
フルマネージド セキュリティパック ハイエンドオプションご利用中の
一部専用サーバにおきまして、ご利用できない状況が発生しておりました。
ご利用中のお客様に、ご迷惑をおかけいたしました事、深くお詫び申し上げます。
2012年11月26日 04時46分頃~06時04分頃
・専用サーバーで、フルマネージド セキュリティパック ハイエンドオプションをご利用中の以下のIPアドレス体系ご利用のお客様
202.218.229.xxx
上位機器がダウンしたため、サーバと通信できない状況が発生しました。
機器を交換し、復旧を確認しております。
電話番号 0120-963-388 (通話料無料)
受付時間 平日 9時~22時 / 土日祝 9時~18時
E-mail info@wadax.ne.jp
※携帯電話・PHSからもお気軽にお問い合わせ下さい。