障害情報
2009.12.18
平素は弊社サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。本日より、弊社サーバーの一部ネットワーク機器に対し、高負荷がかかり一部の通信(メール)が行いにくい状況が続いておりましたが、現在復旧いたしました。
ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしました事
深くお詫び申し上げます。
発生時間:2009年12月18日 04 : 30 ~ 2009年12月18日 10 : 50 ころ
共用サーバーをご利用のお客様
専用サーバーをご利用のお客様
上位ネットワーク機器に急激な負荷がかかり
一部の通信(メール)がお客様のサーバーまで到達しない状況が
発生いたしました。
現在は原因となった機器を通じる経路を修正し、正常にメールが配信されることが確認出来ております。
※障害時間中に配送されたメールにつきましては
リトライされながらもサーバーへ配信されます。
ご利用のお客様にはご迷惑をおかけいたしましたこと
深くお詫び申し上げます。
電話番号 0120-963-388 (通話料無料)
受付時間 平日 9時~22時 / 土日祝 9時~18時
E-mail info@wadax.ne.jp
※携帯電話・PHSからもお気軽にお問い合わせ下さい。