サポート

障害情報

レンタルサーバーのWADAX 障害情報専用[復旧済み] サーバーへの接続につきまして

2009.09.10

平素は弊社サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

本日、弊社ネットワーク上位のFireWallに対し、高負荷がかかり
サーバーへ接続がしにくい状況が続いておりました。




障害発生日時 

6:35 ~ 7:25 断続的に接続できない状況が発生


7:25 ~ 8:50 接続しづらい状況が発生



対象サーバー 

専用サーバーをご利用中のお客様で、


フルマネージドセキュリティパックをご契約のお客様



原因

弊社ネットワーク上位のFireWallに高負荷がかかり
サーバーへの接続が出来ない状況が発生いたしました。
高負荷となりました原因を取り除き、
現在FireWallの負荷が収まった事を確認しております。
現在は正常にウェブ、メール共に接続できる状況となっております。
今後の対策と致しまして、ネットワーク設備の増強や
監視体制の強化、迅速な対応を可能にするための人員強化等含め
進めさせていただく所存でございます。
この度はご利用のお客様にご迷惑をおかけいたしましたこと

深くお詫び申し上げます。


お問い合せ・カスタマーサポート

電話番号 0120-963-388 (通話料無料)
受付時間 平日 9時~22時 / 土日祝 9時~18時
E-mail  info@wadax.ne.jp

※携帯電話・PHSからもお気軽にお問い合わせ下さい。

PAGE TOP