サポート
  • よくあるご質問
  • マニュアル
  • コントロールパネル
  • ご意見・ご要望入力フォーム
  • お申し込み
  • お見積り
  • 資料請求
お問い合わせはお気軽に
0120-504-746
平日9:00-22:00 / 土日祝9:00-18:00

音声案内により、各担当窓口へお繋ぎします。

ドメイン・料金・ご契約後の
各種お手続きのお問い合わせ

音声案内の窓口番号は[①]です。

技術的なお問い合わせ
音声案内の窓口番号は[②]です。

レンタルサーバーのWADAX 【共用サーバー】マニュアル 現プラン Active! hunter よくあるお問い合わせについて

よくあるお問い合わせ

switch_q.gifホワイトリストとはなんですか?

switch_a.gifホワイトリストに登録すると、登録した送信元や、件名などが含まれるメールはスパム扱いされず、正常に配信されます。

switch_q.gifブラックリストとはなんですか?

switch_a.gifブラックリストに登録すると、登録した送信元や、件名、ヘッダー情報が含まれるメールはスパム扱いされ、隔離されます。

switch_q.gifスパムと判定されたメールを、配送したいのですが?

switch_a.gif[受信メール一覧]より、該当のメールを選択(チェックボックスにチェックを入れます)し、【配送】ボタンを押します。

switch_q.gif隔離されたメールは、いつまで保存されますか?

switch_a.gif30日間保存されます。この期間については、お客様にてご変更いただくことはできません。

switch_q.gifSVMフィルタとcloudmarkフィルタの違いは?

switch_a.gifSVMは日本特有のメール事情を把握して累積学習をする学習型フィルターCloudmarkは、世界中で実績のある、スパムフィルターのデータベースをリアルタイムで更新する更新型フィルターです。この2つを組み合わせて、スパムを判定するので安心です。

PAGE TOP