サポート

レンタルサーバーのWADAX 【プラン共通】マニュアル お客様情報変更について

お客様情報変更

ログイン後に左側メニューより「お客様情報変更」をクリックします。

画面が遷移し、現在のお客様情報が表示されます。
情報変更を行う場合、「お客様情報を変更する」をクリックします。

画面が遷移し、情報入力画面になります。変更したい部分をお書き換え下さいませ。
入力後、「確認する」ボタンをクリックします。

※ 変更不可の項目について ※
法人契約の場合は「法人名」が、個人契約の場合は「名前」(担当者名)の部分が、
ポータル画面から変更が行えません。それぞれご契約譲渡のお手続きが必要となりますので、
こちらの「オプション・その他ご依頼フォーム」からご連絡下さいませ。

変更後の情報が表示されますので、確認の上お間違いなければ
「変更する」ボタンをクリックし、変更が完了となります。

※ 「お客様情報」と「ご請求情報」について ※
弊社の契約では、ご契約者様の情報(お客様情報)とご請求先情報を個別に設定する事が可能です。
「お客様情報」を変更しただけでは「ご請求情報」は変更されません。
情報を統一する場合は、お手数ですがご請求先情報変更のお手続きもお願い致します。

PAGE TOP