サポート

レンタルサーバーのWADAX 【プラン共通】マニュアル ログインパスワードを紛失した場合について

カスタマーポータル利用時の推奨ブラウザ
InternetExplorer / Google Chrome / Safari / Firefox
※ 特にEdgeでは正常利用ができない可能性がございますため、推奨ブラウザにてご利用ください。

ログインパスワードを紛失した場合

パスワードを紛失された場合、リマインダーを使用しリセットして頂く事が可能です。
ログイン画面へアクセスし「パスワードをお忘れのお客様」をクリックします。

不正利用防止の為の画像認証画面が表示されます。
右側に表示されている画像内の文字をテキストボックスへご入力の上、
「次へ進む」をクリックします。

カスタマーポータルのログインIDと、リマインダ用に設定した質問を選択し、
その質問に対する答えを入力し「送信する」を選択します。

※ 秘密の質問、その答えが解らないお客様は入力部下部にある「こちら」のリンクをクリックし、
契約情報の確認によってもパスワード再発行が可能です。

入力内容が一致した場合、以下の画面が表示されると共に「パスワード再発行のご案内」メールがご登録アドレスに送付されます。
ログインパスワードが「初期FTPパスワード」にリセットされておりますので、ログインをお試し下さいませ。

PAGE TOP