サポート

メンテナンス情報

レンタルサーバーのWADAX メンテナンス情報専用[メンテナンス完了] [9月28日実施]ネットワークメンテナンスのお知らせ

2020.08.27

皆々様には益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のお引立てにあずかり誠にありがたく厚く御礼申し上げます。

この度、ネットワーク安定向上のために、下記の日程で
【ネットワーク機器メンテナンス】を行わせて頂く運びとなりました。

メンテナンス日時

2020年9月28日 (月) AM 0:00 - AM 6:00

対象サーバー

■すべての専用サーバーとプラン
  エントリープラン
  スタンダードプラン
  エントリーRAIDプラン
  スタンダードRAIDプラン
  ミドルRAIDプラン
  プロフェッショナルRAIDプラン
  ハイエンドRAIDプラン
  スーパーハイエンドRAIDプラン
  セルフ SPEC1,2,3,SSD + HDD
  セルフプラス SPEC1,2,3,SSD + HDD
  フルマネージド SPEC1,2,3,SSD + HDD
  セルフ1,2,SSD
  セルフ1,2,SSD(Windows)
  マネージド1,2,SSD
  ※キャンペーンプラン含む、再販パートナー向けプラン含む

■すべてのプライベートクラウド
  プライベートクラウド スタンダード
  プライベートクラウド スタンダードS1,S2
  ※カスタマイズプラン含む

メンテナンス詳細

メンテナンス作業に伴い、申し訳ございませんが作業時間帯のうち、
5秒程度の通信断が発生いたします。

より安定したネットワーク環境を実現のため、重要な作業となりますので、
何卒ご理解・ご協力下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。

問い合せ・カスタマーサポート

電話番号 0120-504-746
(通話料無料)
受付時間 平日 9時~22時 / 土日祝 9時~18時
E-mail  info@wadax.ne.jp

※携帯電話・PHSからもお気軽にお問い合わせ下さい。

PAGE TOP