サポート
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レンタルサーバーのWADAX サポートについて

365日無料サポート

「よくあるご質問」メニューに関する重要なお知らせ

お問い合わせの前に

日頃よりWADAXをご利用いただきありがとうございます。
当サポートにおきまして、お客さまから多くお寄せいただく質問やお問い合わせ内容に関するサポートページをご案内いたします。
お問い合わせの前にぜひご確認ください。

メールソフトの設定方法

各種ツールへのログイン

ご契約に関する内容(請求書、お支払い、ドメイン等)

送信メール/受信メールの未着について

その他、よくあるご質問

なお、請求書・領収書のご用命につきましては、「オプション・その他のご依頼」からもお受けしております。

※ サポート窓口混雑に関するおわび ※

現在、お問い合わせの集中により、お電話およびメールの対応と回答に時間を要している状況です。
お客さまにはご迷惑をおかけしておりますこと、おわび申し上げます。

特にお電話につきましては、平日は終日にわたり混雑、土日祝日は比較的つながりやすくなっております。
恐れ入りますが、お電話がつながらない場合は、時間帯や日を変えてのお問い合わせをお願いいたします。

お電話の混雑状況

※営業時間外のお問い合わせは、障害発生時など緊急連絡にご利用ください。
個別のご利用状況やサービスにつきましては、上記の営業時間内でご対応させていただきます。

大切なお知らせ

各種お手続き

ご契約情報の変更(住所・電話番号など)や、
お支払い方法変更をご希望の方。

ログイン方法の詳細はこちら
  • カスタマーポータル ログイン
オプション・その他のご依頼
オプションのお申し込みや請求書・領収書のご用命などをご希望の方。

※各種お手続きや作業代行のご依頼は、
平日9時〜17時で対応させていただいております。
土・日・祝日、および夜間はお休みとなりますので、
何卒ご容赦くださいませ。
  • 共有サーバーをご契約のお客様
  • 専用サーバーをご契約のお客様
  • ハウジングをご契約のお客様
リブート依頼
【24時間365日対応】
専用サーバーリブート依頼をご希望の方。

※ご契約時にご連絡しましたIDとパスワードが必要です。
  • 専用サーバーご契約のお客様 リブートのご依頼
セミナーお申し込み/ご意見・ご要望
セミナー開催情報は「セミナー・相談会」に掲載中。
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