サポート
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レンタルサーバーのWADAX サポートについて

365日無料サポート

「よくあるご質問」メニューに関する重要なお知らせ

お問い合わせの前に

日頃よりWADAXをご利用いただきありがとうございます。
当サポートにおきまして、お客さまから多くお寄せいただく質問やお問い合わせ内容に関するサポートページをご案内いたします。
お問い合わせの前にぜひご確認ください。

共用サーバー コントロールパネルのログインサイト

メールソフトの設定方法

各種ツールへのログイン

ご契約に関する内容(請求書、お支払い、ドメイン等)

送信メール/受信メールの未着について

その他、よくあるご質問

なお、請求書・領収書のご用命につきましては、「オプション・その他のご依頼」からもお受けしております。

チャットサポートに関するお知らせ

2019年7月11日よりチャットボットによるサポートを開始いたしました。
画面右下にございます「チャットサポート」部分をクリックいただきますと、チャットボットが起動しますので、ご質問の内容をご選択ください。

また、オペレーターによるチャットサポートをご希望の場合も同じチャットウィンドウよりご利用いただけます。

オペレーターによるチャットサポート受付時間:平日10時から17時まで(土日祝日は対応しておりません)
※対応時間外、オペレーターが埋まっている場合、「混雑中、または営業時間外です。」と表示されております。
※チャット窓口が混雑している、または詳細確認が必要な場合、回答までお時間をいただくことがございます。
 恐れ入りますが、あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。

詳細についてはこちらをご確認ください。

※営業時間外のお問い合わせは、障害発生時など緊急連絡にご利用ください。
個別のご利用状況やサービスにつきましては、上記の営業時間内でご対応させていただきます。

大切なお知らせ

各種お手続き

ご契約情報の変更(住所・電話番号など)や、
お支払い方法変更をご希望の方。

ログイン方法の詳細はこちら
  • カスタマーポータル ログイン
オプション・その他のご依頼
オプションのお申し込みや請求書・領収書のご用命などをご希望の方。

※各種お手続きや作業代行のご依頼は、
平日9時〜17時で対応させていただいております。
土・日・祝日、および夜間はお休みとなりますので、
何卒ご容赦くださいませ。
  • 共有サーバーをご契約のお客様
  • 専用サーバーをご契約のお客様
  • ハウジングをご契約のお客様
リブート依頼
【24時間365日対応】
専用サーバーリブート依頼をご希望の方。

※ご契約時にご連絡しましたIDとパスワードが必要です。
  • 専用サーバーご契約のお客様 リブートのご依頼
セミナーお申し込み/ご意見・ご要望
セミナー開催情報は「セミナー・相談会」に掲載中。
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