WADAXのサポート窓口 CUSTOMER SUPPORT

お客さまがサーバーについてお困りの場合、1番の解決者になる。これが、私たちWADAXが大切にしている「サポート力」です。
お正月やお盆期間中も、365日無料サポート。携帯電話からも通話無料です。

お問い合わせの前に BEFORE INQUIRY

日頃よりWADAXをご利用いただきありがとうございます。
当サポートにおきまして、お客さまから多くお寄せいただくご質問やお問い合わせ内容に関するサポートページをご案内いたします。
お問い合わせの前にぜひご確認ください。

サポート動画
随時更新中!SUPPORT MOVIES

各種お手続き VARIOUS PROCEDURES

ご契約情報・お支払い方法を変更する

カスタマーポータルのログイン情報がご不明な⽅は、こちらのFAQをご覧ください。

カスタマーポータルの各種お手続き方法はカスタマーポータルご利用ガイドをご覧ください。

オプション・その他のご依頼 REQUEST FORM

ご利用中のお客さまの、オプション追加やプラン変更などは下記のフォームよりご依頼ください。
(オプション追加・プラン変更・SSLお申し込み・ドメイン契約・パスワード初期化 など)

お問い合わせ CONTACT US

お電話でのお問い合わせはもちろん、お問い合わせフォームやチャットサポートからもお気軽にお問い合わせください。

0120-504-746
平日 9:00-22:00 土日9:00-18:00

スムーズにご案内させていただくために、音声ガイダンスにそって必ずご希望の窓口をご選択ください。

  1. 【1】お支払方法変更のお問い合わせ(自動音声ガイダンスでお手続き方法をご案内します。)
  2. 【2】ご契約についてのお問い合わせ(新規お申し込み・ご契約確認(料金・ドメイン・プラン)・各種お手続きなど)
  3. 【3】技術的なお問い合わせ(共用サーバー(sv**/hs**/hd**/wx**)・あんしんWPサーバー(wps**)をご利用のお客さま)
  4. 【4】技術的なお問い合わせ(専用サーバー(セルフ/マネージド)・おたすけクラウドサーバーをご利用のお客さま)
  5. 【5】代理店制度のお問い合わせ(代理店制度以外のお問い合わせは【2】~【4】の窓口へお問い合わせください。)

営業時間外のお問い合わせ

※営業時間外のお問い合わせは、障害発生時など緊急連絡にご利用ください。個別のご利用状況やサービスにつきましては、上記の営業時間内でご対応させていただきます。

障害・メンテナンス情報 FAILURE / MAINTENANCE INFO

サポートNo.1への
取り組み

WADAXでは、サポートを超えた「ホスピタリティ」を常に心がけています。多くのお客さまに「NO! と言わないWADAXのサポート」の良さを実感いただけています。

お客さまからの問い合わせを受けるコールセンターには、サポートサービス業界で世界最大の組織である、「ヘルプデスク協会(HDI : Help Desk Institute、HDI-Japan)」で「サポートスタッフ国際認定資格(※1)」を取得したプロフェッショナルなスタッフも在籍しており、サポート品質レベルの向上に日々取り組んでいます。

HDI国際認定サポートセンターアナリスト
HDI Certified Support Center Analyst

  • 2014年9月取得:CH事業推進部 森山
  • 2016年5月取得:CH事業推進部 竹村
PAGE TOP