サービス

レンタルサーバーのWADAX 専用サーバー標準機能 24時間365日リブート対応について

24時間365日リブート対応

24時間365日リブート対応

 24時間365日サーバー再起動(リブート)無料対応

サーバー自体がダウンしているなどの緊急時に必要に応じてサーバーを再起動いたします。 問題が発生した場合にはWADAX宛に再起動依頼をご連絡ください。
※「リブートのご依頼」フォームをご利用いただくには、ご契約時にご連絡いたしましたIDとパスワードが必要です。

リブート対応 お申込み


 サーバーの管理作業を大幅に軽減

WADAXのサポートは、他社のサポートとはひと味違います。例えば技術的なトラブルの場合、その原因究明までアドバイスを実施します。サーバー管理者様はトラブルの原因究明のために多くの時間を割かなくても済むため、効率よくその他の業務を行うことが可能になります。

サーバーの管理作業を大幅に軽減


 お客様のビジネスのために全力でサポートを実施

専用レンタルサーバーのため、お客様が個別にインストールされたアプリケーションや事象によっては、解決までに時間がかかる事や、100%解決するとは言いかねる場合もありますが、お客様のビジネスを最優先に考え、早急に対応を行い、他に解決方法などがないかも含めましてお客様をサポートいたします。

お客様のビジネスのために全力でサポートを実施


PAGE TOP