サポート
  • お知らせ
  • 【重要】新型コロナウイルスに伴う電話サポートの営業時間短縮について

お知らせ

レンタルサーバーのWADAX お知らせすべて【重要】新型コロナウイルスに伴う電話サポートの営業時間短縮について

2020.05.27

平素よりGMOクラウドサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

GMOインターネットグループのインターネットインフラ事業は、
契約件数1,000万件(2019年3月時点)と国内で高いシェアを持っています。
多くの企業のビジネスや人々の生活を支える企業グループとして、
緊急時におけるサービスの継続・安定運営の実現を重要事項と捉えています。
その一環から、新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、
長期化に備えた在宅勤務体制へ移行しております。


GMOインターネットグループ
新型コロナウイルス感染流行の長期化に備えた体制へ移行
https://www.gmo.jp/news/article/6666/

お客さまにはご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、一時的に電話サポートの営業時間の変更を行います。


【対象期間】
2020年4月8日(水)~ 未定

【電話サポート】
・専用サーバー窓口
 平日 12:00-16:00
 土日祝 通常通り受付します。

・共用サーバー窓口
 0120-504-746
 お休みさせていただきます。
※再開日時が決定いたしましたら、再度アナウンスさせていただきます。

【メールサポート】
 通常通り24時間受付しております。
 ------------------------------------------------------------------------

【メールでのお問い合わせ】
 https://www.wadax.ne.jp/support/
 ------------------------------------------------------------------------

【チャットサポート】
 通常通り対応しております。
 ------------------------------------------------------------------------

お客さまには、ご不便ご迷惑をおかけいたしますが、
何とぞ、ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
PAGE TOP