障害情報 【重要】新型コロナウイルスに伴う電話窓口営業時間変更について
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お知らせ

レンタルサーバーのWADAX お知らせすべて(更新)新型コロナウイルスに伴うサポート窓口の状況につきまして

2020.02.10

平素よりGMOクラウドサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスの感染を避けるために、GMOインターネットグループ全体にて
実施している在勤パートナー(従業員)の在宅勤務体制について、独自の判断基準
に基づき、2020年2月10日(月)より長期化に備えた在宅勤務の継続体制へ
移行することを決定いたしました。

参考:https://www.gmo.jp/news/article/6666/

サポート窓口につきましては、通常営業を行っておりますが、
引き続き一部お問い合わせのご返信、お手続き等に関しまして
お時間を要する場合がございます。

 <2020.03.24更新>
 2020年03月24日(火)より、
 サポート窓口以外の事務業務担当も在宅勤務体制となります。
 サポート窓口同様に通常営業を行ってまいりますが、
 事務業務(特に契約内容照会書や請求書などの書類郵送)の
 お手続き等に関しましてお時間を要する場合がございます。

お客さまには、ご不便ご迷惑をおかけいたしますが、
何とぞ、ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

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