障害情報 【重要】新型コロナウイルスに伴う電話窓口営業時間変更について
サポート
  • お知らせ
  • 「よくあるご質問」メニューに関する重要なお知らせ

お知らせ

レンタルサーバーのWADAX お知らせ 「よくあるご質問」メニューに関する重要なお知らせ

2018.12.04

お客さま各位

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

日頃より弊社「よくあるご質問」サイトをご覧いただいておりますお客さまへ
重要なお知らせとなりますので、恐れ入りますが是非ご一読くださいますよう
お願い申し上げます。

このたび、セキュリティー向上対策として、「2018年12月20日」をもちまして
以下表に記載されておりますバージョンのブラウザにつきましては、
弊社「よくあるご質問」サイトへのアクセスができなくなります。

つきましては、お手数をおかけいたしますが、
該当するバージョンのブラウザをご利用のお客さまにおかれましては、
最新版へアップデートを行ってくださいますようお願い申し上げます。

[理由]
「よくあるご質問」サイトにおけるTLS1.0の通信を無効化するため。

お客さまにはご面倒をおかけいたしますが、安全なインターネットのご利用のため
何卒ご理解を賜りますようお願いいたします。

ブラウザ 閲覧不可となるバージョン
Microsoft Internet Explorer 10 以下
Microsoft Internet Explorer Mobile 10 以下
Google Chrome 21 以下
Mozilla Firefox 26 以下
Apple Safari 6 以下
Apple Safari(mobile) 5 以下
PAGE TOP