サポート
  • お知らせ
  • 「お電話の混雑状況」の2014年度結果更新について

お知らせ

レンタルサーバーのWADAX お知らせすべて「お電話の混雑状況」の2014年度結果更新について

2015.03.04

平素はWADAXサーバーをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

弊社カスタマーサポートでは【つながるレンタルサーバー】として、お問い合わせのお電話に対応するサポートメンバーの品質向上と応答率の維持/向上を重要対応とさせていただいております。

2014年度で平均応答率「92.8%」(2013年:81.1%)となり、「お電話の混雑状況」サイトにて2014年度の月度別状況を記載しております。

詳細は下記をご参照ください。

お電話の混雑状況

今後より一層、弊社カスタマーサポート内にて課題改善に努め、「サポートNo.1」の取り組みを実施して参ります。

PAGE TOP