サポート
  • お知らせ
  • サーバー契約情報変更の「カスタマーポータル」提供開始

お知らせ

レンタルサーバーのWADAX お知らせ サーバー契約情報変更の「カスタマーポータル」提供開始

2013.04.23

皆々様には益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のお引立てにあずかり誠にありがたく厚く御礼申し上げます。

顧客IDごとの管理となっております、弊社サーバーの契約情報をお客様側から変更する事ができる「カスタマーポータル」ツールが提供開始となりました。


カスタマーポータルでの機能

1.お客様情報変更
契約者情報の変更ができます。

・担当者名(法人契約のみ)
・住所
・電話、FAX番号

2.ご請求先情報変更
上記「1」のご契約名義以外の、ご請求関連の各種情報が変更できます。

・請求先法人名
・請求先担当者名
・請求先住所
・請求先電話、FAX番号

3.お支払方法変更
サーバー更新費用のお支払い方法変更ができます。

※ドメイン更新費用は、今までどおり銀行振込でのご請求となります。

4.メールアドレス変更
ご契約名義(=ご連絡先)及びご請求先のメールアドレス変更ができます。
変更対応は画面操作対応の後、変更後のメールアドレス宛てに【承認確認案内】が届きます。
24時間以内に承認対応が必須となりますのでご注意ください。

5.解約申請
解約ご希望の申請依頼のみとなります。

※実際の解約手続きは、書面でのお手続きが必要となります。
ご申請後にカスタマーサポートより別途、お手続き方法をメールでご案内いたしますので、ご対応をお願いいたします。


カスタマーポータル利用のためのご案内

カスタマーポータルURL

https://portal.wadax.ne.jp/

ログインID

2013年04月23日以前にご利用中のお客様

ご登録いただいているメールアドレス宛へ、別途以下の件名で事前にご案内済みのメール内に記載がございます。

【件名】サーバー契約情報変更の「カスタマーポータル」提供開始

2013年04月23日以降にご利用中のお客様

サーバーご利用開始時にメール内に記載がございます。

ログインの際のパスワードは【ご契約時の初期パスワード】となり、ご契約のプランにより以下のパスワードとなります。

共用サーバー
・ブロンズ、シルバー、ゴールド等:初期FTPパスワード
・メールサービス:初期Postmasterパスワード(=メールパスワード)

専用サーバー
・初期サーバーログインパスワード

※初期パスワード情報は、サーバーご利用開始時にお送りしているメール・書面の「ご利用開始の御案内」内に記載がございます。


尚、もしこの【ご契約時の初期パスワード】がご不明の場合、以下のご契約時の情報をそえて、お電話にて、弊社サポートまでお問い合わせください。

・ご利用ドメイン
・ご契約法人名(個人契約の場合はご契約者様名)
・住所
・電話番号
・FAX番号
・送付希望方法:郵送 or FAX

ご連絡頂いた情報にてご本人様確認がとれましたら、現在ご登録中のご契約者住所へ郵送、もしくは現在ご登録中のご契約者FAX番号へパスワード情報を記載した【ご契約内容照会書】をお送りいたします。

※ご登録いただいておりますご住所・FAX番号以外へのご案内は、個人情報保護の観点から出来かねますので、何卒、ご理解とご了承を頂きます様お願い申し上げます。


ご注意点

カスタマーポータルの利用可能ブラウザは以下となります。

Internet Explorer9、Google Chrome、Safari、Firefox


カスタマーポータルのログインページ【見本】

カスタマーポータルのログインページ


PAGE TOP