重要 [復旧済み] 一部の専用サーバー・共用サーバー・あんしんWP サーバーのメール・コントロールパネルのご利用につきまして
サポート
  • お知らせ
  • 専用サーバーをリニューアル致しました!

お知らせ

レンタルサーバーのWADAX お知らせ専用専用サーバーをリニューアル致しました!

2011.04.26

専用サーバーの全プランを2011年4月26日付けでリニューアル致しました。


お客様により便利で安心出来るサービスを、よりリーズナブルな価格でご提供。

遠隔地からでも、目の前にサーバーがあるように操作ができる「セルフプラスプラン」もご用意しました。

インターネット経由でキーボードとモニターを接続したコンソール画面上でサーバーを操作ができるため、

リブート(再起動)を伴う作業も安心して行う事が出来ます。


また、解りにくかったプランを一新。

サーバーをご自身で操作したいお客様向けの「セルフプラン」に、運用管理を全て任せて安心したい「フルマネージドプラン」まで、

3っのプランをご用意。さらに、ご希望のサーバースペックを3種類の中から、それぞれのプランでお選び頂けます。


WADAXの専用サーバーは、関西地区の複数のデータセンターにて運用しています。

安心、安全をさらに追求し、快適にご利用頂ける専用サーバー。

WADAXの専用サーバーを今後ともご愛顧よろしくお願い申し上げます。

PAGE TOP