サポート

レンタルサーバーのWADAX サポートについて

365日無料サポート

※営業時間外のお問い合わせは、障害発生時など緊急連絡にご利用ください。
個別のご利用状況やサービスにつきましては、上記の営業時間内でご対応させていただきます。

大切なお知らせ

各種お手続き

ご契約情報の変更(住所・電話番号など)や、
お支払い方法変更をご希望の方。

ログイン方法の詳細はこちら
  • カスタマーポータル ログイン
オプション・その他のご依頼
オプションのお申し込みなどをご希望の方。

※各種お手続きや作業代行のご依頼は、
平日9時〜17時で対応させていただいております。
土・日・祝日、および夜間はお休みとなりますので、
何卒ご容赦くださいませ。
  • 共有サーバーをご契約のお客様
  • 専用サーバーをご契約のお客様
リブート依頼
【24時間365日対応】
専用サーバーリブート依頼をご希望の方。

※ご契約時にご連絡しましたIDとパスワードが必要です。
  • 専用サーバーご契約のお客様 リブートのご依頼
セミナーお申し込み/ご意見・ご要望
セミナー開催情報は「セミナー・相談会」に掲載中。
  • セミナーお申し込み
  • ご意見・ご要望入力フォーム
ページTop

Copyright (C) 2000- GMO CLOUD K.K., all rights reserved.