
お知らせ
2020.02.10
平素よりGMOクラウドサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルスの感染を避けるために、GMOインターネットグループ全体にて
実施している在勤パートナー(従業員)の在宅勤務体制について、独自の判断基準
に基づき、2020年2月10日(月)より長期化に備えた在宅勤務の継続体制へ
移行することを決定いたしました。
参考:https://www.gmo.jp/news/article/6666/
サポート窓口につきましては、通常営業を行っておりますが、
引き続き一部お問い合わせのご返信、お手続き等に関しまして
お時間を要する場合がございます。
<2020.03.24更新>
2020年03月24日(火)より、
サポート窓口以外の事務業務担当も在宅勤務体制となります。
サポート窓口同様に通常営業を行ってまいりますが、
事務業務(特に契約内容照会書や請求書などの書類郵送)の
お手続き等に関しましてお時間を要する場合がございます。
お客さまには、ご不便ご迷惑をおかけいたしますが、
何とぞ、ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。