サポート
  • お知らせ
  • 送信ドメイン認証(SPF/DKIM)機能追加のお知らせ

お知らせ

レンタルサーバーのWADAX お知らせ共用送信ドメイン認証(SPF/DKIM)機能追加のお知らせ

2016.04.25

平素はWADAXレンタルサーバーをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度、WADAX共用サーバーでは新たに送信ドメイン認証(SPF/DKIM)機能を追加いたしました。

送信ドメイン認証とは、送信者情報のドメインが正しいものかどうかを検証することができる仕組みです。
多くの迷惑メールは他のアドレスになりすまして送られることが多いのですが、
このドメイン認証を行うことで、正規の送信者から送られてきたメールかどうか判定でき
なりますしメール対策を行うことが可能となります。

受信時の送信ドメイン認証(SPF/DKIM)

正規の送信者から送付されたメールかどうか判定できますので、なりすましメールなどの被害対策に有効です!

ご利用料金

WADAX共用サーバーにて標準提供となります。

送信時の送信ドメイン認証(DKIM)

正規の送信者からのメール送付しているという証明が可能です。
これにより、お客様ご利用ドメインを騙っての迷惑メール配送等を制限することが可能となります。

ご利用料金

初期費用(税込) 2,160円

これからも快適なサービスのご提供に努めてまいります。
今後ともご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

PAGE TOP