障害情報
2022.02.16
平素は弊社サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
2022年2月16日 8時頃より、一部の専用サーバー・共用サーバーにおきまして、
ネットワーク高負荷が発生した影響により、通信遅延が発生しておりました。
現在は復旧作業は完了しております。
ご利用中のお客様にはご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございません。
今後とも弊社サービスをご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。
●対象範囲
・共用サーバ
wx21.wadax.ne.~wx35.wadax.ne.jp
wps01.wadax.ne.jp~wps04.wadax.ne.jp
wpa01.wadax.ne.jp~wpa18.wadax.ne.jp
・専用サーバ
203.137.113.128/25 専用サーバー フルマネージド・マネージド
●発生日時
2022/2/16 8:00頃
●障害復旧日時
2022/2/16 11:00頃
●症状
HPが表示できない
メール送受信ができない等
●原因
ネットワーク高負荷により、通信の遅延が発生いたしました。
現在は復旧しております。
お問い合せ・カスタマーサポート
電話番号 0120-504-746 (通話料無料)
受付時間 平日 9時~22時 / 土日祝 9時~18時
E-mail info@wadax.ne.jp
※携帯電話・スマートフォンからもお気軽にお問い合わせ下さい。