サポート

障害情報

レンタルサーバーのWADAX 障害情報専用[復旧済み] ネットワーク障害について

2019.12.02

平素は弊社サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

2019年12月2日、専用サーバーの一部におきまして、ご利用中のサーバーへ
接続できない状態が発生しておりました。

ご利用中のお客さまにはご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございません。

対象範囲

専用サーバー(セルフ・フルマネ・マネージド)の一部お客さま

発生日時

2019年12月2日03時35分頃から5時10分頃まで

原因

上位ネットワークスイッチダウンによるネットワーク障害

お問い合せ・カスタマーサポート

電話番号 0120-504-746 (通話料無料)
受付時間 平日 9時~22時 / 土日祝 9時~18時
E-mail  info@wadax.ne.jp

※携帯電話・PHSからもお気軽にお問い合わせ下さい。

PAGE TOP