障害情報
2018.03.14
平素は弊社サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
2018年3月13日、専用サーバーの一部において
サーバーへ接続しづらい状態が発生しておりました。
パッケージのインストール、アップデート(yumコマンド)が利用できない状態となっておりました。
ご利用中のお客様にはご迷惑をお掛け致し、誠に申し訳ございませんでした。
下記3つ全てに当てはまる専用サーバ
①OS:RedHat Enterprise Linux(5+ELSのみ、6、7)
②以下のセグメント
--------------------
211.1.225.0/24
211.1.228.0/24
211.1.233.128/25
--------------------
③専用セルフプラン(root権限を提供しているプラン)
2018年3月13日19時20分頃から3月14日13時10分頃まで
RedHatの一部アップデートサーバに不具合が発生していたため
電話番号 0120-963-388 (通話料無料)
受付時間 平日 9時~22時 / 土日祝 9時~18時
E-mail info@wadax.ne.jp
※携帯電話・PHSからもお気軽にお問い合わせ下さい。