サポート

障害情報

レンタルサーバーのWADAX 障害情報専用[復旧済み] サーバーへの接続につきまして

2010.04.23

平素は弊社サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

昨日より、弊社サーバーの一部ネットワーク機器が高負荷な状態となり、
サーバーに接続しにくい状況や接続が出来ない状況が続いておりました。
現在、復旧を確認いたしました。

ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしました事、

深くお詫び申し上げます。



原 因

上位ネットワーク機器に急激な負荷がかかり、
一部のお客様サーバーに接続出来ない状況が発生いたしました。

現在は原因となった機器に通じる経路を修正し、正常に
メールが配信されることが確認出来ております。

障害期間中に送付されましたメールにつきましては、
削除される事はございませんが、大量に蓄積されている為に
配送までお時間がかかります。

※送信サーバーの設定によっては、送信者様にエラーとして
返送されている場合もございます。

ご利用のお客様にはご迷惑をおかけいたしましたこと
深くお詫び申し上げます。 



お問い合せ・カスタマーサポート

電話番号 0120-963-388 (通話料無料)
受付時間 平日 9時~22時 / 土日祝 9時~18時
E-mail  info@wadax.ne.jp

※携帯電話・PHSからもお気軽にお問い合わせ下さい。

PAGE TOP