サポート

障害情報

レンタルサーバーのWADAX 障害情報共用[復旧済み] sv33.wadax.ne.jpサーバーへの接続につきまして

2008.12.10

皆々様には益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のお引立てにあずかり誠にありがたく厚く御礼申し上げます。
昨日より、弊社サーバーの一部ネットワークに対し、高負荷がかかりサーバーへ接続がしにくい状況が続いておりました。
現在sv33.wadax.ne.jpサーバーへの接続につきまして接続しにくい状況が発生しております。

ただいま弊社の全てのエンジニアが問題復旧を最優先とし、データセンター内にて緊急の復旧作業を行っています。

現時点ではネットワーク機器へのアクセスの異常過多が確認出来ており、原因といたしまして、海外からの不特定多数のIPアドレスから攻撃を受けているため通常の10倍以上ものトラフィックが流れ接続しにくい状況が続いております。

このため、該当する異常トラフィックの流れを遮断する緊急作業や、迂回経路を作るなどの緊急対応を大至急行っております。

大変ご迷惑をお掛け致しますが、異常トラフィックの抑制によって断続的に繋がったり繋がらなかったりする事もございますが、今しばらくお待ち下さいますようお願い申し上げます。

状況が変化致しましたら、随時こちのホームページにてご案内させて頂きます。

多大なご迷惑をお掛けしております事を、深くお詫び申し上げます。

なお、ただいまカスタマーサポートへの電話が混み合っており、大変繋がりにくい状況が続いております。

ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんが、しばらく経ってから再度お掛け頂きますか、順番にお繋ぎ致しておりますので、何卒今しばらくお待ち下さいますよう お願い申し上げます。

ご不明な点等ございましたら、弊社カスタマーサポートまでお問い合わせ下さいませ。

お問い合せ・カスタマーサポート

電話番号 0120-963-388 (通話料無料)
受付時間 平日 9時~22時 / 土日祝 9時~18時
E-mail  info@wadax.ne.jp

※携帯電話・PHSからもお気軽にお問い合わせ下さい。

PAGE TOP