サポート

メンテナンス情報

レンタルサーバーのWADAX メンテナンス情報専用[メンテナンス完了] 専用サーバー上位ネットワークメンテナンスのご案内

2012.08.20

皆々様には益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のお引立てにあずかり誠にありがたく厚く御礼申し上げます。

この度、フルマネージド セキュリティーパック ハイエンド並びにセキュリティーメールパックサービス
で利用しているメールセキュリティ機器の老朽化に伴い、機種を変更する運びとなりました。
下記の日程で【上位ネットワークメンテナンス】を行わせて頂く事をご報告いたします。

メンテナンス日時

2012/08/21(火) AM6:00~

対象サーバー

・専用サーバー フルマネージド セキュリティーパック ハイエンドサービスをご利用のお客様
・専用サーバー メールセキュリティーパック サービスをご利用のお客様
        
※該当のお客様には別途メールでご案内しております。

メンテナンス詳細

・老朽化に伴う、メールセキュリティ機器の機種変更を行います。
 ※セキュリティの関係上、利用機器はお伝え出来ません。

・機種変更の際に、1分程度の通信断が発生いたします。

メンテナンス時間帯に送付されたメール等は、メンテナンス後に順次
配送されますのでご安心下さい。

より安定したネットワーク環境を実現のため、重要な作業となりますので、
何卒ご理解・ご協力下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。

問い合せ・カスタマーサポート

電話番号 0120-963-388 (通話料無料)
受付時間 平日 9時~22時 / 土日祝 9時~18時
E-mail  info@wadax.ne.jp

※携帯電話・PHSからもお気軽にお問い合わせ下さい。

PAGE TOP