メンテナンス情報
2009.11.24
皆々様には益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のお引立てにあずかり誠にありがたく厚く御礼申し上げます。
ネットワーク機器の増強のため、緊急メンテナンスを行わせて頂きます。
メンテナンス作業により、数分程度サーバーへのアクセスができない時間が
発生致します。
皆々様にはご不便をおかけいたしまして、大変恐縮ではございますが、
セキュリティやサービスの向上のため、
何卒ご理解ご了承頂けます様お願い申し上げます。
・共用サーバー
・専用サーバー(フルマネージドサービスをご契約のお客様)
上記サーバーをご利用のお客様が対象となります。
実施時間:2009年12月03日 AM00:00~AM06:00
※実施時間中に、2~5分間ほどアクセスできない時間が2度発生いたします。 (それ以外の時間につきましては、通常どおりご利用いただけます)
上位のネットワーク機器の増強のため、サーバへの通信が2~5分ほど
途切れる事が、メンテナンス実施時間内に2度発生いたします。
その時間に送付されました、メールにつきましては、リトライされ
遅れながらも配信されますので、ご安心下さいませ。
より安定したネットワーク環境を実現のため、重要な作業となりますので、
何卒ご理解・ご協力頂けます様よろしくお願いいたします。
ご不明な点がございましたら、弊社カスタマーサポートまで
お気軽にお問い合わせくださいませ。
電話番号 0120-963-388 (通話料無料)
受付時間 平日 9時~22時 / 土日祝 9時~18時
E-mail info@wadax.ne.jp
※携帯電話・PHSからもお気軽にお問い合わせ下さい。