サービス

レンタルサーバーのWADAX NO!と言わないWADAXのサポート カスタマーサポートの取り組みについて

お電話応答率表の掲載

お客様からお電話をいただいた際のお電話応答率の向上に努めております。
できるだけお待ちいただかないよう、下記の混雑状況をご参考にしてくださいませ。

お電話の混雑状況

メールの対応について

営業時間中に頂戴しましたメールに関しては当日返信をさせていただきます。

専用サーバーのリブート対応について

24時間365日サーバー再起動(リブート)無料対応いたします。

24時間365日リブート対応

専用サーバーのリブート対応について

24時間365日サーバー再起動(リブート)無料対応いたします。

24時間365日リブート対応

コールセンターのレベル向上

お客様からの問い合わせを受けるコールセンターは、顧客満足度を高める上でも重要な業務であり、日々レベル向上に取り組んでおります。

取り組みの一環として、サポートサービス業界で世界最大の組織である、「ヘルプデスク協会(HDI : Help Desk Institute、HDI-Japan)」での【サポートスタッフ国際認定資格】(※1)を取得し、国際的に認識されたヘルプデスクのプロフェッショナルになる事を進めております。

(※1)サポートスタッフ国際認定:HDI Individual Certification

取得状況

SCA認定ロゴHDI国際認定サポートセンターアナリスト
HDI Certified Support Center Analyst

・2014年09月取得:カスタマーサービス部 森山将樹
・2015年02月取得:カスタマーサービス部 原田真二

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