お申し込み
  • 乗り換えガイド
  • ドメイン移管ガイド
  • お申し込み
  • お見積もり
  • 資料請求
お問い合わせはお気軽に
0120-504-746
平日9:00-22:00 / 土日祝9:00-18:00

音声案内により、各担当窓口へおつなぎします。

ドメイン・料金・ご契約後の
各種お手続きのお問い合わせ

音声案内の窓口番号は[①]です。

技術的なお問い合わせ
音声案内の窓口番号は[②]です。

レンタルサーバーのWADAX 共用サーバー乗り換えガイド STEP1 お申し込みについて

0 1 2 3 4 5
移行期間

STEP1 お申し込み

お申し込み時の注意点

・「取得済みドメインをご利用になる場合」を選択し、お申し込みください。
・「契約内容選択」の項に、「ドメイン移管」の項目がありますので、ドメインをWADAXへ移管する、しないを選択ください。
・「オプションサービス」が必要であれば、併せてお申し込みください。

お申し込み完了後の流れ

1 「お申し込み内容のご確認とご請求」のメールをご案内いたします。
※登録内容に誤りがある場合は、メールを全文引用してご返信いただき、修正をご依頼ください。
2.

WADAXにて、お客様からのご入金が確認でき次第サーバーの準備をさせていただき、「ご利用開始のご案内」をメールと郵送にてお送りいたします。

※「ご利用開始のご案内」にはFTPアカウント情報やメールアカウント設定ツールの情報が含まれておりますので大切に保管ください。

※ドメイン移管をお申し込みいただいているお客様につきましては、ご利用開始とともに移管のお手続きを進めさせていただきます。

オプションサービスには、どのようなものがありますか?
「お申し込み内容のご確認とご請求」のメールは、申込後どれくらいで送られてきますか?
  • お申し込み完了後、30分以内に送られてきます。 届かない場合は、お手数をおかけしますが、こちらよりお問い合せください。
お支払い方法には、何がありますか?
  • 安価にご提供させていただくため。書面での発行については原則行っておりません。必要が方は、お手数をおかけしますが、こちらよりご依頼ください。
請求書や領収証は、発行していただけますか?
  • 可能です。ご入金後に弊社サポートデスクまでご依頼ください。
    ※コンビニエンスストア決済の方は、コンビニエンスストアにて発行されるものが正式な領収証となります。
登録するメールアドレスを、間違えてしまいました。
  • こちらから、お知らせください。
    お客様確認のために、担当よりお電話にてご連絡差しあげます。
利用開始まで、どれくらいかかりますか?
  • ドメインをお持ちの場合、弊社で入金確認ができてから、即日もしくは、翌営業日に「ご利用開始のご案内」をお送りいたします。
    ※オプションサービスは、別途ご案内となる場合があります。
オプションの追加は、後からでも可能ですか?
  • 可能です。こちらより、お申し込みください。
PAGE TOP