サポート
  • お知らせ
  • 新型コロナウイルスに伴うサポート窓口の状況につきまして

お知らせ

レンタルサーバーのWADAX お知らせすべて新型コロナウイルスに伴うサポート窓口の状況につきまして

2020.01.27

平素よりGMOクラウドサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスの感染を避けるために、GMOインターネットグループ全体にて
在勤パートナー(従業員)は2週間2月7日(金)まで在宅勤務体制とすることと
なりました。
参考:https://www.gmo.jp/news/article/6641/

サポート窓口につきましては、通常営業いたしますが、お問い合わせのご返信、
お手続き等に関しましてお時間を要する場合がございます。

お客さまには、ご不便ご迷惑をおかけいたしますが、
何とぞ、ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

PAGE TOP