障害情報
2021.02.09
平素は弊社サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
一部の専用サーバーご利用のお客様におきまして、データセンターへの外部からの大量接続により、接続がしづらい状態が発生しておりましたが、復旧しております。
ご利用中のお客様にはご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
202.228.239.128/25 専用サーバー セルフ
202.218.35.0/25 専用サーバー セルフ
202.218.253.128/25 専用サーバー セルフ
203.183.44.128/25 専用サーバー セルフ(旧セキュリティメールパック)
203.183.45.128/25 専用サーバー セルフ
203.183.46.128/25 専用サーバー セルフ
202.218.234.0/25 専用サーバー セルフ
203.183.65.0/24 専用サーバー セルフ
210.152.166.128/25 専用サーバー セルフ
202.218.229.128/25 専用サーバー フルマネージド・マネージド
202.218.252.0/25 専用サーバー フルマネージド・マネージド
の一部サーバーにおいて、外部からの大量接続により、サーバーへの接続がしづらい状況が発生
2021年2月9日 12時45分頃から14時20分ごろまで
外部からの大量接続により、高負荷事象が発生しておりました。
電話番号 0120-504-746 (通話料無料)
受付時間 平日 9時~22時 / 土日祝 9時~18時
E-mail info@wadax.ne.jp
※携帯電話・PHSからもお気軽にお問い合わせ下さい。