サービス

レンタルサーバーのWADAX 共用サーバー標準 | ブログ @Next Style Blogについて

@Next Style Blog

専門知識不要! すぐにBLOGを利用できます!

WADAXには、無料でカンタンに使えるオリジナルBLOG《@Next Style Blog》があらかじめ標準で導入されています。 「データのバックアップが容易に行える」ことや「強制広告が入らない」こと、「アフィリエイトが自由に行える」、「独自ドメインでBLOGを運営できる」など魅力満載。もちろんBLOGシステムとしても高機能です。 ホビーに、そしてビジネスに、BLOGをフル活用したい方にWADAXは最適です。

BLOG無料

オリジナルのブログシステムを標準で装備。無料で簡単に利用できます。WADAXなら、プログラムをインストールしたりすることなく、すぐに高機能BLOG「@Next Style Blog」を利用できます。もちろん利用は無料。情報を毎日定期的に、気軽に、効率よく発信したい方には最適です。

カンタン・高機能

無料でありながらも一般的なBLOGに勝るとも劣らない機能を搭載。当然、HTMLの専門知識がなくても管理画面から簡単にページ作成・更新が行えます。誰にでもすぐに使いこなせる、それが「@Next Style Blog」です。

データをバックアップOK

無料で提供されている他の一般的なBLOGの場合、データのバックアップをとることはほとんど不可能。サーバーのトラブルによって瞬時にデータがすべて失われてしまう可能性があります。
「@Next Style Blog」ならデータのバックアップがカンタンに実行可能。万一の時に備えてデータを保存しておけます。

独自ドメインでBLOGを活用

取得した独自ドメインを使用してBLOGを開設できるのも「@Next Style Blog」の大きな特徴。わかりやすいドメイン名をアピールすることでアクセスアップも期待できます。
もちろん「@Next Style Blog」なら一般的な無料サービスのような「強制広告」が入る心配はありません。ホビー分野はもちろん、ビジネス分野でも気軽にご利用いただけます。

オリジナルスキンを用意

オリジナルスキンをあらかじめご用意。ニーズにあわせて自由にご利用いただけます。もちろんスキンは順次追加増やしていく予定です。ご期待ください。

オリジナルスキンオリジナルスキン

PAGE TOP